ばすろーカップ初日!ワスプ炸裂! | ばすろーのハードな毎日!

ばすろーのハードな毎日!

千葉の野池や河川でバス釣り三昧。
ハードルアーオンリー!
ビッグベイト、羽根モノで、デカバス狙い!!
たまにハンドメイド。

さぁ!



始まったよ!



ばすろーカップ初日!



朝練ではゴミ拾いをして終わったけど



仕事終わりに夕方勝負!



ルアーは勿論




推しの




IS WASP




コイツで勝負!




と2〜3投したら、、、





びっくり!!




バス居んじゃん!!




マジかよ!!




朝ゴミ拾いした場所で




待ち構えてる笑い泣き




ちょいとキャストして




トゥイッチやら何やらやって




やっとの事で





ゲーーーット!!




ワスプ炸裂爆笑




やったやった!




コレで全員でボウズって事は無くなったよ!






ケガだらけだし目も悪いし😣



ゼッケン -97

ばすろー

IS ワスプ50

31センチ




でも一応ゲットしましたチュー




暫くやっていたら




若いアングラーが挨拶をしてきてくれた。




まぁ、珍しい照れ




色々と話しをして




今日はチヌとシーバスをバラして凹んでるらしい😅




まぁそんな日もあるでしょう😊




その後も




ネットに絡んだワスプを取ってくれたり

(不器用なおじさんには何とも大変な作業をアッサリとやってくれて)




ありがとうねチュー




また何処かで会いましょう👍




さて




BASSROW CUP 2021  SHAD



楽しんで釣行してください👍




また夜にでも集計してから




ブログあげますね口笛