肉を喰らえ! | ばすろーのハードな毎日!

ばすろーのハードな毎日!

千葉の野池や河川でバス釣り三昧。
ハードルアーオンリー!
ビッグベイト、羽根モノで、デカバス狙い!!
たまにハンドメイド。

怪我をしたら




食べてじっとしてるのが一番。




肉と血を作るために





焼肉😋




食べ放題にして




ご飯を食べずに




肉だけを




喰らいまくったニヤリ




で、じっとして、、、







いられずに




壊れたスコーピオンDCの修理を👍



修理といっても




ピニオンギアとドライブギアを交換しただけ(笑




メカに弱い方なのでw





でも復活したラブ




実はリールを買おうかと悩んだりもしたんです。




ロキサーニパワーシューター





なんて




有ること知らなくて




お手頃価格で剛性も高くて




パワーハンドルを標準装備ラブ




こりゃ買ったれや!




って思ったんですけど、




僕にとって




一番肝心なのは




DC音なんです。




釣れなそうだなぁ、、、





って気持ちを





DC音が繋いでくれて





ギリギリの所でバイトまで持ち込める





僕の場合はそうなんです。





なのでいくら安くて剛性高くてパワーハンドル標準装備でも





スコDを捨てる事はできず





実は今週の頭にギアを注文していた矢先に





怪我をするという。





そして怪我をして時間が余った今日





ギアが届きましたと連絡が来るという。




なら、今日がスコD復活の日でしょチュー





あとはDC音が鳴るのかどうなのか。





釣り場で久しぶりに聴きたいと思います。





復活は10日の朝練くらいからかなぁ。





楽しみだチュー