アユクローンオクトーバーバトル終了 | ばすろーのハードな毎日!

ばすろーのハードな毎日!

千葉の野池や河川でバス釣り三昧。
ハードルアーオンリー!
ビッグベイト、羽根モノで、デカバス狙い!!
たまにハンドメイド。

コロナ禍の




緊急事態宣言によって




セプテンバーからオクトーバーになってしまった




アユクローンバトル。




今日がその最終日。




頑張ったんだけどなかなか奮わず









何事もなく終了。



10月の後半もいくつかバイトがあったんですけど



ことごとく乗せられず。



下手クソだなぁと



つくづく思いました。



関係した全ての方々



本当にお疲れ様でした。



とても楽しい日々を送る事ができました。



特に運営してくださった



ホズさんや



女医黒さんには



感謝しか有りません。




ありがとうございました😊






明日からは



通常営業に戻ります。






今年の残りの目標は



1、デカハネGP20種達成(あと3種これが最優先目標)

2、その中でもスケープゴートクローラーを入魂

3、さらにメガベンタ入魂

4、もう一つ購入した秘密のデカハネの入魂

5、バラム245入魂

6、ダヴィンチ190入魂




こんな感じだろうか。




もう今年はちっちぇルアー使わん!!




絶対に使わん、、、



多分使わん、、、



使わないようにする、、、



スウィートキラーくらいは使うけど、、、



ギルロイドBabyくらいは使うけど、、、




とにかく!、



あと5匹!




5匹も



釣れるんだろうか、、、




また宜しく笑い泣き