おはよう!こんにちは!こんばんは!おやすみ! | ばすろーのハードな毎日!

ばすろーのハードな毎日!

千葉の野池や河川でバス釣り三昧。
ハードルアーオンリー!
ビッグベイト、羽根モノで、デカバス狙い!!
たまにハンドメイド。

なんか



色々と疲れるね。



モヤモヤするね。



そんな時はね



まいちゃんのお話で



ほんわかしてってウインク




うちのまいちゃん。




まいちゃんって言うけど




名前は



シェリーなのおねがい




なんでまいちゃんて呼ばれているか




今日はそんなおはなし。





まだうちに来たばかりの頃。




耳をサムライにされた時の事。




ウチの一番下の子が




可愛いなぁ😍


侍だな😍


シェリー侍だな😍


シェリマイだな😍




って言って




シェリマイって呼んだわけ爆笑




シェリライじゃないのか?




って思ったけど




シェリマイって言ったの。




それからしばらくシェリマイって呼ばれていて





今はまいちゃんって呼ばれているというわけ。





勿論シェリーでも反応するけどね。




そんなまいちゃんの




あだ名の由来のおはなしでした。




さて




仕事だね😄