釣れないからワームにしようって、、、 | ばすろーのハードな毎日!

ばすろーのハードな毎日!

千葉の野池や河川でバス釣り三昧。
ハードルアーオンリー!
ビッグベイト、羽根モノで、デカバス狙い!!
たまにハンドメイド。

あー釣れない。





ボラコンもジョイクロも




NZクローラーJr.もダイバジンも




なーんも釣れない、、、




ワームしようかなぁって思うけど




そんな単純な事じゃ無いんだよねぇ。





ワーム使えば釣れるならワーム使っている人にはハイシーズンだもんね。





現場には持っていって無いけどさ。





もう、ワームは全て捨て去りたい。




売り払いたい。




どうせ使ってもメンタルがもたないんだから。






そんなワームの人のラインがボラコンに絡まったのでラインを回収。





結構良いラインぽかった。






クソ長ーし。






お陰でボラコンがパックリしちまったよ、、、






バスロークランクを使ったら






まさかのロスト、、、





あったまにきて



えーと、





イントルーダーバトル2020 の




賞品のイントルーダー使っちまった🤣





あまりにもカラーが良くて





結構頑張ったけどノーバイト。





釣れると思ったんだけどなぁ、、、






今持っていっているルアーは





コレ。





ダイバジンとレベルバイブビッグは





キャスト切れのルアーを回収する為に





持ってます。





たまに使うけど。





タックルは





コレ。





スコーピオンDCを使っているのは





DC音でも鳴ってないと





ホントに何事も無く終わるから、、、





今日ブレーキを初めて1にしたら





めっちゃかっ飛ぶじゃん!!






近距離はSVTW





遠距離はDCで良いな😊






ラインは




コレ。





全部いいわ😆





あとは





着弾待ちのルアーが




2つ🤩




一つは





デカダッジ!





もう一つは




着弾してからのお楽しみ。





まぁ





釣れないだろうけどね🤣