皆様こんにちわニコニコ

 

久しぶりに現れましたキラキラ高橋です。

いつもアップしております奥川ウインクは雑貨スペース拡大に伴い、発注していた新作雑貨達まじかるクラウンが本日大量に届いた為、段ボールに囲まれ品出しに追われておりますニヤリ

 

なのであしあと私高橋が先日施工させていただきました、便座交換工事トイレのご紹介をさせていただきます。

 

施工前

 

15年ほどお使いで、暖房便座機能が故障してしまい交換されたいとの事でした。

 

施工後 【ジャニス工業 温水便座 サワレットJCS590】

 

便器とタンクはもともとのジャニスの物をそのままお使いになるので、施主様は色の違いが出るのではないかとご心配されていましたが全く違和感なく仕上がり満足していただけました100点

 

トイレ交換工事の際、1つ皆様にも注意していただきたい事がございますバイバイ

 

それはギザギザリモコンですガーン

 

リモコンのボタンを押すと赤外線が本体に飛んで作動するのは皆様ご存じかと思います。

ここで注意したいのが周りの色!!でございます。

クロスやタイルが黒い場合、赤外線が反射せず本体まで届かないという事が起こる場合がございますもやもや

腰壁までの範囲でしたら50%程度、天井が黒い場合は80%の確率でリモコンが利かないアセアセそうです。

 

写真を見ていただけますとわかる通り、腰壁が黒いタイルのお宅でしたので最初に決めた位置ではリモコンが利きませんでした。

試行錯誤の末、本体から50cmの位置だと利くことがわかり無事取付完了チョキ

 

皆様黒い壁にはお気を付けくださいグッ

 

 

参考価格  工事費込み  70,700円

参考工期           30分

 

どんな小さなことでもまずはご相談くださいラブラブ

 

半田市宮本町5丁目328-1 リフォームラボ  TEL 0569-22-1118