こんにちはグラサンキラキラ

 

そろそろ梅雨入りというワードが

 

TVから聞こえてくる時期ですねポーンお茶

 

去年は雨が降る日は少なかったものの

 

降るときは大胆に

 

予想をはるかに上回る豪雨だった記憶があります(あいまいな記憶だけですがウインク

 

災害は本当に恐ろしいですショボーン

 

我が家も防災グッズの準備をしていますが

 

水やら食料、携帯トイレなどの便利グッズ・・・意外と重くてあれを運べるのかな?

 

と思いつつ備えあれば憂いなし!

 

と準備だけはしてありますキョロキョロ

 

 

話は変わりまして、先日植えたひまわりとコキアの芽がまたまたたくさん出てきましたグラサンハート

 

成長過程

 

小さい芽がコキア 大きい芽がミニひまわりですヒマワリヒマワリヒマワリ

 

成長が毎日楽しみです晴れハリネズミ晴れ

 

 

では本日はクロスの貼り替え、フローリングの貼り増し、

 

和室の畳をフローリングにリフォームさせていただいたお宅の

 

お写真をご覧くださいヒツジ黄色い花

 

和室(BEFORE)

 

上差しこちらの和室の畳を撤去していきますニコ音譜

 

 

和室(AFTER)

 

上差し和室だったお部屋は壁のクロスも貼り替えています流れ星

 

 

 

上差しこちら別のお部屋です。フローリングの上貼り 工事中ですOK

 

居室 フローリング(工事中)

 

居室(BEFORE)

 

生活しているとどうしてもクロスに傷や汚れがついてしまいますびっくり

 

 

居室(工事中)

 

 

 

こちらは天井、壁のクロス張替を行っていますくちびる

 

大きな荷物は養生させていただいておりますお願い

 

 

上差しクロス貼り替え後のお写真ですキラキラ

 

 

2部屋ともすごく素敵に生まれ変わりました照れ流れ星

 

 

 

リフォームのご相談は

 

お気軽にご相談くださいねおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

 

リフォームラボ

愛知県半田市宮本町5丁目328-1

TEL:0569-22-1118

FAX:0569-22-1119