こんにちはニコニコ

 

今回は、仲良しな大家族のお家をリフォームさせて頂きました!!

 

それでは順番にご紹介してしていきます!

 

①トイレ

Before↓


床に排水口のあるタイプで、暖房機能のないトイレでした。

冬は、寒かったと思いますコアラ

 

 

After↓

トイレ:ジャニス工業 valuecleanⅡ陶器製タンク手洗付

機能部:サワレット590

 

床には土間打ちを施し、扉枠下までレベルを上げ

クッションフロアで仕上げましたキラキラ

 

 

②洗面化粧台

Before↓

昭和レトロな洗面化粧台でしたびっくり

 

After↓

洗面化粧台:タカラスタンダード リジャストW600

 

③フローリング

今回のメインですグッ

家族を支え続けてきたフローリング。

所々痛みが…

新しい家族が生まれてくる前に、安全を確保したい!

ということで床を補強し、フローリングを重ね張りしていきます。

 

Before↓

 

捨て貼り↓

 

After↓

 

玄関から廊下、リビングも同じように張り増ししましたニコニコ

 

フローリング:大建工業 MYフロアー(ラステックペカン柄)

マットな仕上がりで、高級感がありますキラキラ

質感もグッハッ

 

赤ちゃんも喜んでくれると思いますラブ

 

 

 

さて、今回の工事は以上です!!

設備工事、電気工事、左官工事、大工工事、内装工事諸々

 

工期:5日

参考価格:67万円

 

 

リフォームにご興味を持たれた方!!

 

現場調査・お見積りは、もちろん無料です手

是非、私たちにご相談下さいニコニコ

 

スタッフ一同お待ちしておりますダルマ