こんにちはー!


先日、飛行機の出発時刻5分前に空港に到着し、めちゃくちゃ焦った準です。

危なかった~~~~飛行機DASH!

運良く(?)遅延が発生していたので乗り遅れずにすみましたが・・・

寿命が3分ぐらい縮まった気がします!

良い子の皆様は時間に余裕を持って行動して下さいねにひひ



さて、先日事務所でお仕事していたら・・・・


「ん??何か視線を感じる 目


でも、私のことを見てる人はいないし・・・・




しばらく不思議な気分のまま過ごし、そのうちふと気づきました。この人に!!


デスクに飾ってるお花の中に、酸っぱい顔したおじさんがふたりもいる~~~~~!!!!!



わかりますか?

どうも、わたし、ビオラに見られていたようです(笑)



それに気づいてからはもうこのお花がおじさんの顔にしか見えない・・・・叫び