ブログさぼりーぬ、準です カエルカエルカエル

こんにちは!!



すっかりご無沙汰してしまいました 叫び

知らない間にもう3月!

ほんとに一日一日があっという間に過ぎて行って困っちゃいますねぇ・・DASH!



さて、そんなこんなでばたばたと毎日を過ごしていたら、我が家のフェイクヒヤシンスがこんなに成長してました目アップ

い、いつの間に・・・・ねこへび



やっぱりいつまでたっても花は咲きそうにありませんが、(あたりまえか~笑にひひ

よーく見るとおとなりのだいこんさんに異変が えっ


あっっっ!!

つぼみが出来てる~~~~~黄色い花



というわけで、大根の花を愛でながらお花見する日を楽しみにしたいと思います。

いひひにひひドキドキ


一緒にお花見したい方、ご一報ください(笑)