こんにちは!!

じょ~です♪


まだ雪ネタ引っ張らせてください(笑)




先月雪の降ったのは

2/8と2/14でした。


さて先月の大バザールはと言うと・・・













そう!!!!

2/15.16でした。



雪で足元の悪い中来ていただいたみなさん

ありがとうございましたo(^▽^)o




当日はあったか~い豚汁が身に染みました☆




てんちょが笑顔で豚汁を振舞いましたよ(笑)


かく言う私はどんぶりで頂きました(笑)




さて、

雪でおうちから出られなかったあなた!!

朗報です!!



3/15.16にリベンジ大バザールもとい

「新装開店大バザール」を開催します!!!!


みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね♪