こんにちは~音譜 風邪気味の準です。

寒い・・・。みなさんは体調いかがですか?風邪にはお気を付け下さいねカゼ



ところで、ところでカクテルグラス

最近家で晩酌をする習慣が付きつつある私ですが、この間ねえさんとじょ~と飲んだ時に差し入れしてもらったこのワイン、ラベルがとってもかわいいのです~ワイン



小学校で音楽室の壁に貼ってあった、おひげのベルディさんの名前を冠しています。

なぜ名前が入ってるのか・・・は謎ですが、きっとこのワインと同じ地方出身とか、そんなかんじなのかな~アップ

もしかしたら昔、ベルディもこのランブルスコを飲んでたのかもしれませんねぇ目ドキドキ


そう考えるとよりおいしくなる気がするニコニコ



そして、もう一つワインつながりで可愛いものが!




ほほ~い!!!

ト音記号の付いたコルク音譜かわい~!


ブドウの絵が付いてるものは時々見るけど、こんなのは初めてラブラブ!


音楽好きの私としては開けた瞬間テンションあがりました!



このコルク目当てでまた同じワイン買おうかなぁと思ったり(笑)にひひ



正直味はそれほどわからないので、もっぱら見た目で選ぶ準でしたビックリマーク




ではまた~ひらめき電球