こんにちは!!

じょ~です♪


いや~なんだか疲れましたね~笑


なんでかわからないけど

右腕が筋肉痛です(-"-;A


とか言ってる間に

今年もあと2週間ですね(°д°;)


はやいー!

はやすぎるー!!


さっさとやることやっちゃわないと!!






話は変わりまして

私最近お鍋な日々を送っています。


なぜなら簡単だから♪


一人鍋用の土鍋を買って以来

まともな料理をしていないような・・・。


ま、いっか☆



昨日はこれを食べました。




ポトフ♡

と緑茶♡



ミネストローネだったりお味噌汁だったり

クラムチャウダーだったりコーンスープだったり

汁物が好きな私。


その中でもお野菜のたくさんとれる

ポトフはお気に入りです♡




そして緑茶!!


コーヒーより紅茶より日本茶が好きでして

この間おばあちゃんちに遊びに行ったとき

お茶っぱを分けてもらいました♪


なのでうちでもおばあちゃんちの味が楽しめます(笑)


寒い日々が続いているので

夜にはこうして暖かいものをおなかに入れて

ぐっっっっっすり眠る。


これが私の日課です(笑)