こんにちは!!

じょ~です♪


いや~あっという間に11月ですな~(^▽^;)

今年もあと2カ月、アメニティのみんなは元気です(笑)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


先日、栃木の出流原弁天池に行ってきました☆


出流原て読めますか??

「いずるはら」って読むらしいですよ!


私は「でりゅうばら」かと思いました(^▽^;)

おしい!!笑



オガワホーム リフォーム館のブログ

透明度高っ!!!!


どうやら日本名水百選の一つだそうです。


きれいすぎて泳いでみたくなりました(笑)



オガワホーム リフォーム館のブログ

カモも宙に浮いているように見えませんか??笑




池の横には弁財天様が祭られておりまして

けわしい階段を上ると

そこに祭られております。



足をぷるぷるさせながら登ったその先には・・・


オガワホーム リフォーム館のブログ


このような景色が待っていました!!


頑張ってよかった~☆


この日は食べませんでしたが

お豆腐が名物らしいので

近くにお立ち寄りの際は

是非ご賞味ください♪