こんにちは!!

じょ~です♪


ごぶさたしてしまい、ごめんなさい(T▽T;)


暑さにかまけて・・・。


てか、ほんとに暑いですね!!!!

暑すぎて汗かきまくって、メイクも朝の内にぼろぼろです(;´Д`)


今日も汗をかきかきオガワカーを運転していたら

「たこたこたーこたーこたこたーこ・・・♪」

急にたこ焼きマントマンのテーマソングが頭に浮かんできて

しばらく離れなくなりました(笑)


ついに暑さでやられたかな・・・笑


てんちょに言ったら

「元からだよ(笑)」と突っ込まれそうですが(´□`。)


とまあ、そんなこんなで

私たちもお休みをいただきます!!



8/11~8/16

6日間は夏季休暇とさせていただきます。


各担当の携帯はいつでも繋がりますので

何かございましたら、直接携帯までご連絡ください☆




ちなみに私の夏休みは

実家

実家

栃木

栃木

ビール

となっております(笑)


休み明けから皆様のためにフル活動できるように

しっかり充電してきますヾ( ´ー`)



まだまだ暑い日が続きますので

皆さんもお体にお気をつけて!!!!