こんにちはカスパー102 すずですカスパー102



毎日暑いですね~(@Д@;

梅雨は何処へ・・・?(笑)


暑かったり・・・急に気温が下がったり・・・

風邪には気を付けて下さいねウインク



因みに・・・現在我らの店長は風邪をひいています(笑)友やん

みなさんも無理しない様に・・・candy☆





と・・・何やかんやと体調を崩しやすいこの時期ですが・・・

娘が!!バスケを習い始めましたーヾ(@°▽°@)ノ

話が急に飛びます・・・(笑)



バスケに興味があった訳でも・・・

バスケが好きだった訳でもないのですが・・・


ずっと何かスポーツ系の習い事をやってほしい。

と思っていた私・・・


勉強も勿論大事ですが・・・

心も体も強く育ってほしいcandy☆

という思いですかね・・・



バスケはチームプレイです。

個々の力も必要ですが、その力が集まった時に大きな力になる。

1人ではくじけてしまいそうな事も、仲間がいるから頑張れる。

仲間の為に自分も強くなりたい。

仲間が悩んでいれば力になりたい。

などなど・・・

怒られる事も辛い事も沢山あるだろうけど・・・

諦めないで頑張るキモチとか・・・

色んな事を自分で体験しながら感じながら

成長していけるじゃないかと思い始めさせてみました♪


オガワホーム リフォーム館のブログ



オガワホーム リフォーム館のブログ

まっ・・・まだそんな事言っても分からない娘ですが(笑)


とりあえず楽しんで日々練習しています笑



これから厳しい事も言われるぞ・・・

嫌な思いする時も悔しい思いする時もあるぞ・・・




でも・・・



ぜーーーーったい途中で諦めさせる事はしません(笑)





では・・・またばいばい