こんにちは!!

じょ~です♪


先日先輩たちと上野に夜桜を見に行ってきました~桜


人がいーーーーーっぱいいて

屋台もいーーーーっぱい出てました(笑)


でも、せっかくお花見したのに

桜の写真を撮り損ねてしまいました(・Θ・;)


どーしても撮りたいなーと思っていたのですが

なかなかチャンスがなく・・・


早くしないと桜が散っちゃう!!

と少し焦っていたのですが

今朝、ようやく撮れましたヽ(゚◇゚ )ノ




オガワホーム リフォーム館のブログ


会社の近くの桜並木です☆



オガワホーム リフォーム館のブログ


本当はお天気のいい日に撮りたかったのですが

あいにくの小雨模様・・・


でもゆっくり桜を見られたので

よかったですо(ж>▽<)y



間に合ってよかったー♪