ごぶさたです・・・。

じょ~です♪


更新してなくてごめんなさいー・°・(ノД`)・°・

春の陽気に浮かれすぎて

あっという間に2週間以上過ぎていました・・・。




じゃーん!!


オガワホーム リフォーム館のブログ

これ、何だかわかりますか??


そう!!カマキリのたまごです!!




今月頭くらいに発見したのですが

今頃きっと孵化したんだろうなー


ちっちゃいカマキリがたくさん・・・

うーんかわいい(´▽`)


ところでカマキリの鎌ってどのくらい強いんですかね~?

いつだったか、車のボンネットにカマキリがいて

指切られちゃうんじゃないかとビビったりしました(笑)



今日あたり桜も満開だそうで

いよいよ春本番ですね!!