こんにちは!!

じょ~です♪


今日は3月3日、ひな祭りですおひなさま


いわば女の子の祭典です!!


ということで、昨日一足お先に

一人ひな祭りパーティーin事務所

を開催しました(笑)


と言っても、お昼にケーキやら桜餅を食べただけですが・・・


甘いものを食べている時が、一番幸せ・・・ラブラブ


もちろんダイエットも継続中(のはず)!!



あ!

事務所の近くのスーパーで

またまたこんなものを見つけました!!



オガワホーム リフォーム館のブログ


お雛様パン♪


頭に金平糖がついていたり

中には桃のクリームが入っていたりで

とてもおいしかったです☆




5月の節句にも

楽しいパン出るのかな♪


季節ごとのパンを

楽しみにしているじょ~でした(・∀・)/