日曜日です。

ぶっちょ~です。


あはえ~‥(たしか、土曜の担当ですが・・・なにかっ?)

      そうです。遅刻です。ごめんなさい。

      だって、昨日、漆喰壁塗りを夜の8:30までやってた・・・

      はいっガクリ言い訳です。じ~



オガワホーム リフォーム館のブログ-ぶっちょう


先週のブログに書いた漆喰壁塗大会を

やりましたっ笑


こんな感じです。↓


オガワホーム リフォーム館のブログ

塗っているのは、本社女性社員と経理の栗頭先生きらきら


オガワホーム リフォーム館のブログ

インテリアコーディネータのYさん(めっちゃ笑顔っw)


塗り初めはみんな笑顔でいれましたが・・・・

時間の経過とともに・・・


「腕がぁぁ上がんないぃえ~‥

「ここどうやっって塗るんだよぉぉぉ」

などなど・・・楽しい悲鳴が聞こえてきたような・・

あははうほっ


このほかにも、現場監督さん・営業さん

管理職のおっさん2名♪で・・・


何とか塗り終わりましたとさっぱちぱち


こんな感じ↓
オガワホーム リフォーム館のブログ

どう?どう?これww

そこそこいけてますよねっすげ~


みんな自分が塗った所が一番いけてるっって

思ってますが・・・


絶対僕が塗った所が一番かっちょよかったガッツ

うんうんww


次回は、希望の方は参加できる壁塗り大会をしたいと

思ってまぁす。きらきら


そのうちHPに告知されると思いますので

楽しみにしててくださぁいウインク


HPアドレス↓


http://lohas-styles.jp/