こんにちはくま^^ すずですくま^^



前回のbigtree君のブログにもありましたが


先日行った釣りを、すずカメラバージョンでご覧くださいキラン


終始風が強く、曇り空。。。寒い中で頑張りましたgoo




まずは。。。bigtree君にスポットをあてて。。。(笑)うほっ



オガワホーム リフォーム館のブログ

奥の茶色の洋服がbigtree君ピース


今回は、初参戦本社経理の女性の先生shokopon


鯛を釣りあげるのを見事にサポートしていましたヾ(@°▽°@)ノ



オガワホーム リフォーム館のブログ

そして。。。本社経理の女性が休憩中さかな


自分で釣りを楽しむ?bigtree君

写真ではあんまり楽しそうに見えない?(笑)

すでに不眠不休でお疲れかしら。。。(´-┃



オガワホーム リフォーム館のブログ

そして。。。そして。。。


最後には釣りを止め。。。鳥と遊ぶ?bigtree君うほっうほっうほっ


沢山鳥が集まってきてました(笑)笑



そんな中。。。


全然ヒットのこない『なかさん』


オガワホーム リフォーム館のブログ

髪の毛が9:1になってしまっている所を見ると


どれだけ風が強かったか分かってもらえますか?(笑)


そんな事はまったく気にせず。。。


根気良く釣りを続ける、なかさんでしたきゃはっ♪



オガワホーム リフォーム館のブログ
そして。。。てんちょ~kira


切れてしまった糸を真剣?に結んでいましたニコ
若干笑ってくれている?(笑)´艸`




オガワホーム リフォーム館のブログ

最後は今回私の先生をしてくれたぶちょ~kira

何から何までありがとうございましたcandy☆



。。。っとすずカメラがおさえた釣り風景でしたヾ(@^▽^@)ノ


ホントに風が強くてすごい揺れの中での釣りでしたが


私はイサキ2匹を釣り帰ってきましたにこちゃん