( ´ ▽` )ノ こんにちわ~♪


BIG TREEですd(-_☆)



先日弊社、業者会の釣り大会がありましたので


今回は釣果のお知らせです"φ(-_-; )メモメモ"



オガワホーム リフォーム館のブログ

↑ 場所は静岡県は熱海市網代に行って来ました。


片道2時間ちょっとの道のりです。(渋滞がなければですが・・・。)


ただ問題は集合時間彡(-_-;)彡


朝の3時に集合してそこから静岡の旅路に・・・。


幹事の僕はというと寝ることも出来ずに


不眠不休でしたヽ(+▽+)ノ・・・キュゥ


オガワホーム リフォーム館のブログ

↑ 釣り開始


社員一番乗りは弊社『すず』


部長に手取り足取り○○取りで吊り上げようとして魚の魚影が見えた瞬間





ブチッ







悲しいお知らせでした・・・。



それでも皆さんタイヤワラサやカンパチ、タイなどを吊り上げていました

オガワホーム リフォーム館のブログ



それまでなしのつぶてだった店長も吊り上げてましたね・・・。


4コマ漫画チックに



オガワホーム リフォーム館のブログ

オガワホーム リフォーム館のブログ


オガワホーム リフォーム館のブログ

オガワホーム リフォーム館のブログ



次はボーリング大会が控えていますが


毎月何かしらイベントのある


イベント好きな会社からお知らせでした・・・。(※仕事もしっかりしてます)