先日、元社員で現在大工さんの結婚式に参加して来ました。ぱちぱち


この大工さんですが、以前は弊社の社員でして

現在も、うちの現場で大工さんとして頑張ってくれています。goo


結婚式の会場に着くと、弊社の他の大工さんや

新卒で弊社に入り、大工の修行をして巣立っていった

若手の面々も着ていました。なつかすぃ~笑


久々に会った彼らは、子供っぽさがなくなり

みんな少し、職人さんの顔になっていました。

(当時はやんちゃなやつが多く、苦労したっけうるうる

なんか、少し嬉しかったwww


新郎の大工さんは、入社当時から

素直で、頑張り屋なのですが・・・・・・


耳たぶに五寸釘が5本ほど入りそうなピアスなっ・・・なんと!

(どこぞの国の原住民がしてそうな輪っかのやつね)


仕事中は外していましたがww


そんな彼が披露宴の最後に挨拶をしました。


やはり、職人さんなので飾りっけのない言葉なのですが

新婦のお父さんに

「お父さん、今日僕の家族や兄弟をみてもらって

わかっていただけたとは思うのですが・・・・・

僕は、幸せの形を知っています。

僕は、必ず新婦を幸せにして見せます。」



やっやばい(´-┃

目からなんかこぼれそううるうる


感動しちゃいました。


心からおめでとう。


もう、一人じゃないんだから

安全には、より一層気をつけてがんばれっ