こんにちはにこちゃん すずですにこちゃん



オガワホーム リフォーム館のブログ


先日会社の女子会が行われましたあげo(〃^▽^〃)o


今年3回目?4回目?。。。。。


そんな会話もしたはずなのに、すっかり忘れてしまいましたが。。。


今回は有楽町にある『居酒屋 吉今』に行ってきましたおんぷ


お店を探して予約してくれたのは今回もねぇさんきゃ

。。。 いつもありがとうございますぽぇ~♪


メインはイベリコ豚の豆乳しゃぶしゃぶ ~ヾ(@^▽^@)ノ


だったのですが。。。


シーザーサラダから始まり。。。


生はるまき?。。。揚げ物3種盛り合わせ。。。


お刺身。。。干物の盛り合わせ。。。


お寿司。。。デザートにチーズケーキ。。。


っと全部で8品のコース顔kira



オガワホーム リフォーム館のブログ

↑生はるまき?バジルソース添え。。。みたいな感じかな?(笑)


オガワホーム リフォーム館のブログ

↑から揚げ・ちくわ・ポテトの揚げ物


オガワホーム リフォーム館のブログ

↑マグロ・サーモン・甘海老・ホタテ・うに・etc...

若干写真がブレテいるのはお気になさらずに。。。(笑)

オガワホーム リフォーム館のブログ

↑メインの豆乳しゃぶしゃぶ

みんなで鍋を突っついて食べてる風。。。

で写真を撮ったはずなんですが。。。またまたブレテるぅ。。。汗

オガワホーム リフォーム館のブログ
↑干物盛り合わせ

なぜこんなにも毎回写真がブレテいるのかは自分でも謎です(笑)


そしてそのあげく。。。
最後に出たお寿司とデザートは撮り忘れました。。。。(´д`lll)





今回も食べて。。。飲んで。。。沢山しゃべって。。。沢山笑って。。。


楽しい時間を過ごしてきましたすまいるっ


毎回会話が尽きる事はありません。。。(笑)べぇ~




そして。。。


ねぇさんと私。。。こんな物をお土産に持って帰ってきましたきゃはっ♪

↓ ↓ ↓
オガワホーム リフォーム館のブログ


お箸が入っていた袋なんですが。。。


こんな言葉が書かれていたのですcandy☆


大切な『時』があり、大切な『場所』があり、大切な『出会い』がある

フムフム。。。素敵な言葉だぁ。。。(´∀`)



会社の机に飾る事にしました(笑)( ´艸`)ハート





では。。。また~ぁばいばい