こんにちは、ぶっちょ~です。


10月1日・2日の二日間、うちのショールームの裏にある大型倉庫を

借りて、お風呂やキッチン・洗面・トイレ・自然素材の内装材などの展示

ショールームに展示してあった商品の処分特価での販売をする

イベントを行いました。goo


おかげ様で大盛況でしたきらきら


今回の大目玉だったキッチン(普通に買ったら100万円以上するものです)

なんとOPEN後、速攻で売約済きゃはっ♪


前回、好評だった「光る泥団子作り」に今回は

「モザイクタイルで作るフォトフレーム」も大人気でした↓


オガワホーム リフォーム館のブログ


知る人ぞ知る「イタリアンジェラート」ラケーリさんの

ジェラートの試食も、喜んでいただけたみたいでしたきゃ

(当日は、結構肌寒かったので食べる人いないんじゃないかと・・・・

よかったピース


次回は来年2月の開催予定です

寒い時期ですがもっと、楽しいイベントにしま~す。


話は変わるのですが、リフォームの業績が好調なので

ブロガーの「ナカさん・じぇい・ビッグツリー・スズ・ねぇさん」

と一緒にお仕事してみたい人いませんかねぇ

あっえー

ほとんど幽霊ブロガーの「ちびてんちょ」を忘れてた

一応、いますよ。ちっこいから見えないんだな。きっと・・・・じ~

現在、募集中です。

詳しくはHP見てね↓


http://reform.lohas-styles.jp/