オガワホーム リフォーム館のブログ-ぶっちょう
すずのブログにもありましたが、ビッグイベントがおわりました。ガッツ


過去最高・・・まではあとちょっとで届きませんでしたが、

大盛況でした。すげ~


「あぢぃ~」「あぢぃぃよぉぉぉ」

と、ブーたれながら準備を頑張っていた

みんなも、当日はいい顔してました。きらきら←こんな顔ww


夏休みだったので、お子さま向けに「光る泥団子を作ろう」

と「木工教室」を同時開催しました。

こんな感じ↓


オガワホーム リフォーム館のブログ


オガワホーム リフォーム館のブログ








出来あがった泥団子↓


オガワホーム リフォーム館のブログ

参加してくれた、ちびっこだけでなく、大人のみなさんも

かなり、ムキになって作っていました。

ブログに登場する「ね~さん・なかさん・ビッグツリー」も

夢中でつくっていました。ww

ちゃんと仕事はしてましたよあげ



出来あがった団子は

大事そうに事務所の机に↓


オガワホーム リフォーム館のブログ
飾っちゃってるよ笑




ビッグイベントは終了しましたが・・・

次回10月のビッグイベントに向けて、すでに企画がはじまりました焦

もっと楽しいイベントにするべく、試行錯誤中です。




「あっ」

イベントといえば・・・・・

今月の27日28日に、弊社のカタクラ展示場内のモデルハウスで

「With  Natural」

というコンセプトのハンドメイドキッチン?ダイニング?が

完成しイベントを開催する事が決定あげぱちぱちぱちぱち


ちょっとだけ、のせちゃおっかなぁ

おこられそうなので、本当にちょっとだけ↓



オガワホーム リフォーム館のブログ

オガワホーム リフォーム館のブログ

「手前味噌っぽいけど、ちょっといい感じすげ~


このイベントでも、「光る泥団子作り」をやりますので

夏休み最後の思い出に、遊びにきてくださぁぁぁぃきらきら