こんにちは~


オガワホーム リフォーム館のブログ-ぶっちょう
ぶっちょ~です。


最近、ビッグツリーや↓
オガワホーム リフォーム館のブログ-BIG TREE
ちび店長↓


オガワホーム リフォーム館のブログ-ちびっこ店長
「いたのっ?」ってくらい

ブログを書きませんおこる


きっとビッグツリーは太りすぎて腹がじゃまでキーボードに

手が届かなくなったのでしょううう

ちび店長は机にすら届かないのかもマリオキノコくえっ



話は変わりますが、最近ビッグツリーが工事管理をした

キッチンのリメイク工事写真を入手しましたのでご紹介しまぁす。↓


ビフォ~↓


オガワホーム リフォーム館のブログ
キッチン(対面型)


オガワホーム リフォーム館のブログ
上記キッチンの裏(対面側)リビングから見た感じ→



お客様のご希望は↓

「キッチンが古くなってきたので交換したいなぁ」


「ガスコンロで火をつけっぱなししちゃったので

IHに変えようかな?でもIHってどうなの?」


「流しの水洗もセンサー付きがいいなぁ」


「ワンちゃんが、ここ掘れワンワンして空いた

壁の穴を直してぇ」


「もっとリビングを広くできないかなぁ」


等々でした。


いろいろ考えた結果・・・・・・・

対面式だったキッチンをアイランド型に変更

ここ掘れワンワンは、無垢材の床材を壁に貼って

腰壁風にアレンジ

ついでに隣の和室も洋間にチェ~ンジきゃー


ではではバイバイ









ではなく

アフタァー↓


オガワホーム リフォーム館のブログ

ビッグツリー大変よく出来ましたきらきら 

ブログは書いてないけどっムムム


ニコニコしてるうちに、ブログ書こうねイライラ