こんにちはkitty 


ちょっと前から話題にあがっている『すずポイント』を


判断させてもらっている『すず』です(笑)ヾ(@^▽^@)ノkira


オガワホーム リフォーム館のブログ


またまた久しぶりになってしまいました。。。(´-┃



何故すずポイントが始まったのか忘れてしまいましたが・・・


小さなブームに少し戸惑いを感じている私です(笑)(●´ω`●)ゞ


高感度。。。みなさんはどんな男性に高感をもちますかニコ?







さてさて。。。話は変わりタイトルにも書きましたが


私のお家の小さな庭に今年もアサガオが咲きましたあげ(≡^∇^≡)



オガワホーム リフォーム館のブログ

その隣?前?完全に交じってしまってますが。。。(笑)


コスモスですコスモス


今年は一緒に育ててみる事にしました。。。おんぷ


去年は、数日しか水をあげていなかった娘ですが。。。


今年は、種をまいてから雨の日も


毎日学校に行く前に水をあげていましたきらきら


まぁ。。。雨の日に水をあげる必要はないですが。。。(笑)


毎日やり続けられる様になったのは


1つ成長した証ですかね。。。candy☆


今年は、夏休み前に学校で育てているミニトマトを持って帰って来ますミニトマト


さて何個食べられるかな。。。?


今から楽しみです( ´艸`)ハート


とりあえず枯らさない様に頑張ろうッ(笑)ガッツ