GWまっただ中ですなぁ・・世間は。


じぇいです。


私は明日から3日間の休みに入ります。



会社の方達は、それぞれ有給や代休を利用して


長く休みを取る人もいるようです。



んじゃぁ、じぇいも長く休み取ればいいじゃん・・


と、お思いですか?


う~ん・・そう思われた方


まだまだ「じぇいフリーク」じゃぁありませんな。


あ?


そもそもフリークなんかじゃない?


いやいや


隠さなくてもいいんですよ。


このブログを見ている時は

椅子に座ってPC見ているあなたは

一人でしょ?

照れるこたぁありません。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

「致命的なバカ」



私なんぞは


休みがあっても”やる事”がないわけですよ。


朝起きて、ごはん食べて


朝寝して、んで昼飯食べて


んで、昼寝して、夜ご飯食べて・・


?「食べる」と「寝る」しか単語が使われてませんな。


でね


先日、そんな堕落した生活を打破すべく


隣の席の「スズ」ちゃんに言ったわけです。


じぇい「あのさ、映画好き?」


すず「好きですよ♪」


じぇい「GANTZって、面白そうだぞ!」


すず「ふ~ん・・そうですかぁ」


てんちょ「じぇいさん、すずと映画行ってこいよ!チャンスじゃん!」


(心の中)じぇい「そうかっ。てんちょも、ああ言ってることだしな・・」


じぇい「すずちゃんさ、GWて何してんだ?」


すず「予定全然ないですよ~」


(心の中)じぇい「こっこれは・・チャンスなのか?」


てんちょ「やったじゃん!じぇいさん、誘え!」


じぇい「じ、じゃあ4日にGANTZ行くか?どうなんだ?」


すず「4日は予定が・・」


じぇい「あ?さっきGW何も予定ないって・・」


すず「急に・・予定が・・」


じぇい「そうすか・・」


てんちょ「じぇいさん!あきらめんなよ!そこでやめるのか?」


うるさいよ・・てんちょ・・(_ _。)



すずに翻弄されるじぇいであった・・(笑)


てんちょの奴・・最初から結果わかってるくせに(怒)


てんちょ「じゃぁさ、じぇいさん”じいちゃん”と温泉でも行けば?」


※じいちゃんとはメンテナンスの「I」さんの事です。

ちなみに御年7?才の元気な方です。


じぇい「行かねえ!」\(*`∧´)/


てんちょ「じゃぁ休みどうすんだよ」


もう、放っておいてくださいまし・・




さて、何しようかねぇ・・・


では休み明けにお会いしましょう。


see you (^^)/~


byじぇい