ご無沙汰です。


ぶっちょ~です。


たしか今年は私の厄年です。(´-┃


厄除けなど全く行ってませんが・・・なにか?(´-┃


先月えらい事になりました。

そうです。

罰が当たりました。


ノロウイルス恐るべしえー

熱は40℃近く出るし上も下も「あ~~~~~」って

なりました。


治りました。

インフルエンザになりました。

また、熱が恐ろしくでました。

病院で、リレンザ(薬)もらって治しました。


ふ~っガクリ


奥歯の根っこに膿が発生しました。

痛くご飯たべれません。

虫歯じゃないのになぜ???

歯医者さんにいきました。

歯医者「あ~これは抜かないとなおらないね」ガ-

次回抜いてきますガクリ


どうなってるの?厄年だから?

ただの統計学だと思ってました。

おそろしやううっ...


厄除け行ってきます。(´-┃


健康をテーマに仕事してるのに・・・

これでは怒られますね。

ってことで全て厄年のせいです。笑