こんにちは~。

(月一で登場の)ねぇさんですニコニコ



先日ネットで、草加市役所の近くに素敵なCafeを発見!!


早速、会社の人達とランチに行ってきました~音譜



お店の目印は小さなバス停バス停

(雨だったので写真は撮れませんでした。。。(・・;))



お店の中は、落ち着いた感じに照明を落としてあって、

また、その照明器具のかわいい事。


オガワホーム リフォーム館のブログ


瓜(?)をくりぬいたカサから、いい感じにテーブルを照らしてくれてます。



ランチは、スープ・サラダ・飲み物が付いて800円~



オガワホーム リフォーム館のブログ


チキンのクリームカレーやほうれん草のパスタなどなど。。。

量がちょっと少なめで、男性には物足りないと思うけど、

味はGood!!




そして。。。。。

このお店、超目玉も頼みました。。。









オガワホーム リフォーム館のブログ



厚さ3センチはあるんじゃないかというぐらい、

ボリューム満点のホットケーキキラキラキラキラキラキラ

甘い物をそんなに食べない私も、かなりテンションがあがりました上げ上げ


で、見かけだけじゃなく、廻りはパリパリ、中はふっくら。

すっごーく、美味しくて、大満足好

今回は、3人で分けたのですが、次は独り占めしようかと思うくらいラブラブ



皆さまも、一度ご賞味あれ。。。


Cafe gallery CONVERSION

http://www.cafegalleryconversion.com