いやぁ・・


1年ぶりのブログですよ(;´Д`)ノ


よんどころない事情がありましてね


1年旅に出ていたんですよ。


会社に戻ったら


「よく帰ってきたね~お帰り~」


「寂しかったよ~じぇいさんがいなくて」


(●´ω`●)ゞ





なんて事はあるわけないです・・(ノДT)


相変わらず「てんちょ」は・・


ばか!


の連発だし


「ねえさん」は


あきれて物も言えないわよ!


はぁ・・確かに私が悪いんですけどね・・


頑張ってるんですけでどねぇ・・


で、戻ってみて


一番うれしかったのは




以前、私がリフォームさせて頂いたお客様にね


「じぇいさんがいなくなって寂しかったよ」


「じぇいさんが戻ったのなら、またお願いしたいよ」


なんて、言ってもらった事です。


まぁこれも私の人間性の良さからでしょうかね




冗談はともかく


これからは”心機一転”して


みなさんのお役に立てるように

頑張る所存です。(*^.^*)




今後ともよろしくお願いしますね!



<心の声>


会社のみなさん、優しくしてね(///∇//)




by じぇい


see you (^-^)/