オガワホーム リフォーム館のブログ-ねえさんこんにちは。


かなり、ご無沙汰しておりました。



なんせ、今年初ブログkira


って、自慢になりませんよね。。。(*゚ー゚)ゞ




昨年の、11月ごろからサボってばかりだったので、


『今年こそは、サボらず書こう!!


って、思いつつ


あっという間に2月になってしまいました。。。


旧暦ならちょうど、お正月だし。。。




さてさて。

今更ですが。。。。。


わが家では、ここ数年おせち料理ではなく、

お取り寄せ鍋お鍋で、新年を祝ってます祝


で、今年の 『おせち鍋お鍋』 をご紹介。。。あげ




今年の鍋は、『ぼたん鍋うり坊』でした~拍手拍手拍手


オガワホーム リフォーム館のブログ 兵庫県の『おおみや』さんより

お取り寄せしました。

きれいな、お肉でしょきらきら


お野菜付で取寄せたので、

ただ、順番に鍋に入れて、

食すのみ(^∇^)









『いのししって臭くない?』 って、思うかたもいますが。。。


めちゃくちゃ美味しかったですきゃはっ♪


みなさんも、一度お試しあれ。。。