こんにちはスマイル☆ すずですスマイル☆



この間の日曜日の事です。。。


私は、食あたりなのか朝キモチが悪くて目覚め・・・


そのままトイレに直行・・・タタ


汚い話で申し訳ないですが・・・(´-┃


上から下から朝から大変で。。。えー


そのうち娘が起きてきて私を見てビックリΣ(ノ°▽°)ノハウッ!


『ママ!どうしたの?』


『ママ!大丈夫?』


どうしたの?大丈夫?などの質問攻め。。。汗


トイレに行くと・・・トイレまでついてきて・・・


『吐く?吐く?』


の繰り返し。。。ううっ...


『大丈夫だから、ちょっとそっとしておいてね。。。』


と伝えたのですが・・・


そのうちに娘の妄想は進み。。。


『ママ・・・死なないよね?』


『ママが死んだらどうしよう・・・?』 などなど。。。


とても、おも~い感じに。。。ガーーン…ガーーン…ガーーン…


とりあえず仕事はお休みをもらい、しばらく転がっている事に・・・


その間も。。。娘からこんな感じで


見る見る見る見る見るジーっと眺められていた私。。。(笑)


今まで体調を崩して寝込む事もあったけど・・・


娘が休みの日に体調を崩すのは初めて・・・(・ε・?


と言うより私、体頑丈で・・・(笑)熱なんかめったに出ない・・・(笑)


風邪なんかめったにひかない・・・(笑)


唯一頭痛もちなので、頭痛で苦しむ事くらい・・・candy☆


だからか、娘には衝撃的だったんですかねヽ(+▽+)ノ・・・キュゥ


ずっと傍で心配してくれ・・・candy☆


1日すご~く良い子で・・・(笑) 


7歳の娘に看病される私でした(笑)(*´∀`*)えへへ


ママは、いつでも明るく元気でいなきゃいけないんだなぁ・・・にこちゃん


と改めて感じる1日になりました(笑)きゃ