おはようございます。きらきら


今年もはじまりましたね

弊社では毎年、年始に全社員が

1年後・3年後・10年後の自分のありたい姿を想像し

個人・家庭・会社の三分野で

それぞれ目標をたてるのです。きゃはっ♪


えーっと(´-┃

恥ずかしいので

一部分だけ私の、目標を公開じ~

個人の部よりww


・筋トレにジムに通う

 (すでに行っているが継続しようね焦

・禁煙(´-┃  知っている人は知っているガクリ

  失敗してますが・・・・なにか?


一昨日、禁煙内科行ってきましたgoo

チャンピクス?って薬もらってきましたよ

早速飲んだら、ほんとにタバコの味がかわって

不味く感じましたよえ~‥


噂ではタバコ吸うと気持ち悪くなるって聞いて

たんだけど、そこまでではなかったガクリ


でも多分やめられる・・・・・きっと・・・・・うんタタ


あっ

ちゃんと会社の目標もたてましたよピース

でも、これは秘密笑

達成出来たら書きますねきらきら