明けましておめでとうございます・・・っておそ~ヽ(’Д’*)ノ!


年明けそうそう体調を崩したBIG TREEです(*`д´)b!


例年よりちょっと(だいぶ?)長めのお正月休みを満喫したせいか・・・


ちょっとした油断から風邪を引いてしまったらしく


週末のイベントを休むわけにもいかず・・・


約3年ぶりに病院行って来ました~!(◎0◎)



基本的に自然治癒、薬は漢方がモットーの


BIG TREEからすると病院は邪道←何言ってんだ・・・


などとは言ってられず地元病院に駆けつけたところ


診察時間は3分 Σ(・ε・|||)はや!


お医者様に「点滴打ちますか?」と聞かれたので


以前点滴打つと直りが早いと聞いたこともあったので


お願いしたところ・・・



3時間かかりましたよ・・・Σ(・ε・|||)なが!


可愛い看護士さんからは血管が見つからないといわれ


3人ぐらいに囲まれてウハウハ・・・




さて・・・


来週から工事ラッシュが訪れますので


また今年も御報告して行きたいと思います。


また今年一年よろしくお願いします。