みなさんこんにちは。お正月いかがお過ごしだったでしょうか。

オガワホーム社員は正月を明けてからの仕事を日々、気持ちを新たにこなしております。

私、栗頭先生は年末年始は母方祖母宅、鹿児島に行って参りました。
正月休みを今までとれなかったので、ばあちゃんの家には実に数年ぶりの帰省となりました。
鹿児島といえば芋焼酎と温泉な訳でして、毎日、起床→サーフィン→温泉→芋焼酎、時々一族旅行というセレブな日々を過ごさせていただいておりました。
年末は冬型の気圧配置が強く、西日本は大雪の影響が強くでましたが、南国鹿児島も例外ではなく大変雪が多く降り積もりました。

オガワホーム リフォーム館のブログ


雪が降ってもサーフィンはする訳でして、陸は雪でも東シナ海の水温は大変暖かかったです。
あと、地元サーファーさんも、全く顔を知らない初対面の自分に対して、あいさつをしてくれたり、世間話をしたり、サーフポイントの場所を教えてくれたり・・・等、とても良い人ばかりでした。
今年の盆休みにもまた顔を出したいな、と願いつつ・・・。


オガワホーム リフォーム館のブログ