みなさん、おひさしです。

ぶちょ~です。

やってしまいました、2週わたりサボって

しまっていたような・・・・(´-┃


年々、僕の周りの時間が早く流れるようになって

おるとです・・・・じ~ なので自分的には一週間毎更新すげ~

                     と言う事になっています。


さてさて

今日のタイトル「VIPルーム」の話題に入りましょきらきら


この歳になってくると、なかなか初体験という事が

なくなってきますが・・・・

昨日、久々に人生で初体験をしました。


というのは

弊社に月に1回、研修の指導に来ていただいてる

こわ~くて、えら~くて、すご~い先生がいるんですが・・・うぅー

お食事に誘っていただきまして、東京駅で待合せをしました。

予定時刻の15分前に到着ニコ

しかし、先生はすでに到着しておられ・・・・・ぎく

「ちょっと買い物があるから付き合ってくれ」と申され

近くの百貨店へ・・・・

田舎者の私はというと・・・・金魚のフン状態きゃ

ほどなく買い物を済まされ向かった先は・・・


「VIPルーム」

休憩所みたいなんですが

すべてがゴージャスきらきら


ソファー

夜景きらきら

お魚も泳いでましたなっ・・・なんと!

コーヒーも

ジョージ・クルーニーが出てくるCMで見たような

カプセルをプチって入れてボタン押すやつガ-


たしか、昔なんかで聞いた記憶があるんですが

年間100万単位でお買いものをされるお客様専用室

ってやつですねガーーン…


私にはなんか落ち着かない空間でしたwあははガクリ

そこから見た夜景です。↓



オガワホーム リフォーム館のブログ

と言う初体験のお話でした。笑