こんにちはkitty すずですkitty



なんだか今日はすごく暖かいですね~(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪


12月って感じがまったくしません・・・きらきら  


が・・・・・実際は今年も残すところ後1ヶ月をきったんですよね・・・


はや~いッΣ(ノ°▽°)ノ はやすぎるぅ~タタ


1年ってホントあっという間ですよねcandy☆




そんな中・・・先日、ショールームのクリスマスの飾り付けをしましたクリスマスツリー



オガワホーム リフォーム館のブログ



オガワホーム リフォーム館のブログ


画像では綺麗さが伝わりずらいですかね・・・(笑)ヽ(+▽+)ノ・・・


あまり変わり映えのしない写真ですみません・・・ガ-


一応、室内から撮ったバージョンと外から撮ったバージョンです(笑)

全体的に写真を撮るのが難しくって。。。。(´-┃


実際に見るとすごく綺麗なんですよかお


みなさんハート是非ショルームに遊びに来て下さいあげばいばい


超目玉商品も多数取り揃えていますO(≧∇≦)Oピース


オガワホーム・住まいコミュもよろしく


オガワホーム リフォーム館のブログ-住まいコミュ