こんにちはkitty すずですkitty




本当は。。。。本当は。。。。


ヒミツにしておこ~と思ったのに。。。。(´-┃(´-┃(´-┃


bigtree君から言われてしまったら。。。嫌です・・・(@´ε`@)


とは言えない。。。(笑)(笑)(笑)べえ


前回私の釣りの先生だったbigtree君・・・今回はボーリングの先生・・・ボウリング


ボーリングは、ここ数年やってないし・・・


全然自信のない私にボーリングの『失敗しない投げ方』


とやらを教えてくれました・・・かお


実際なかなかイメージ通りにはいかないものの・・・え~‥


意外とボチボチのスコアだったんですよ・・・・(私てきにはね・・・・・・うほっ




でもね・・・頂いた賞はこれ。。。。


オガワホーム リフォーム館のブログ

        ベストガーター賞



えッえ゛!汗


てな顔をしていると・・・ねぇさんにダントツだったよ・・・・・うほっ


とのお声を頂き・・・トホホな私・・・(笑)(*´∀`*)えへへ


スコア表は残念ながら捨ててしまったんですが・・・


確かにガーターの後に8本倒したり・・・


一打目8本倒せても二打目ガーターとかね・・・汗


だから・・・言い訳させてもらいますと・・・


トータルスコア的にビリではなかったんですよ・・・ 

              女子なんでハンデはありましたが・・・


ただちょっとみんなよりガーターが多かっただけ・・・(笑)candy☆


そんな話をbigtree君にすると・・・


じ~じ~じ~じ~じ~じ~じ~じ~じ~じ~


こんな感じで冷たい目で見られる私でしたきゃはっ♪ピース