また月曜日がやってきました~ヽ(+▽+)ノ・・・キュゥ


月曜担当 BIG three ですd(-_☆)


先週末は弊社オガワホーム オガワ会(業者さんの集まりです)の


ボーリング大会が行われました(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん


毎年の恒例行事となっていて


例年多くの業者さん、またそのご家族が参加されます。


弊社社員も参加し、社員、業者の親睦を深めることが


目的の行事となっております。


実はボーリング・・・


年に一回行くか行かないかのことなので


美味く投げられるか不安でしたが・・・


1ゲーム目 117p

2ゲーム目 185p


まずまずの好成績に満足でしたヽ(´▽`)/ わ~い♪

オガワホーム リフォーム館のブログ



ハイスコア賞、チーム賞等はもらえませんでしたが


大波賞なるものをいただきました・・・



オガワホーム リフォーム館のブログ


喜んでいいのやら・・・・。



同じチームになりました『すず』から次回また報告がありますので


楽しみに待っていてください(*`▽´*)