みなさんお騒がせしました。二日遅れたサーズデイなかです。

ぶちょ~が 「なかさんダウン」 なんて書くから、

ブログを見ている方から大丈夫?って・・


大丈夫か大丈夫じゃないかというと・・・

あまり大丈夫じゃない!というのが本音。


困ったもので、咳が全然止まらない!

日々続けているランニングもできないのでつらい!


ランニングしてる場合じゃないか・・でも体を動かさないと筋力落ちる・・・

咳が出てもとりあえず、腕立て&腹筋だけは続けてま~す。


話がそれました・・咳のことでしたね。

この長引く咳・・改めて病院で見てもらったら・・

先生が言うには「咳ぜんそくの疑いあり」と・・

アトピーなどのアレルギーや蓄膿症の傾向がある人はなりやすいとか・・


そしてこの咳、厄介なことに、電話で話している途中にのどがムズムズし・・

ゴホン・ゴホン・・そして、止まったと思ってまた会話をつづけようと・・

またまたゴホン・ゴホン・・まあくせが悪い。


・・・最初は風邪だと思って咳止めもらったけど治らず・・・

現在はセルロイドの吸引器&抗生物質をもらって治療中・・

少し長引きそうですが、熱が出ないのが幸い。


みなさん、長引く咳が続いたら要注意ですよ。

これから寒くなる時期です。お互い気をつけましょう。