こんにちは!おなじみ、サーズデイなかです。


急に寒くなりましたね。

みなさん、体調は崩していませんか?・・


と、そう言っている自分が先週から長引く風邪・・

咳がすっと止まらないので、ついに今日病院に行きました。

この2ヶ月間、夏の暑さにも負けずバッチリでしたが、

ここにきて夏ばてかも?


みなさん、窓を開けて寝冷えしないように気をつけてくださいね。


さて、今週末18日・19日・20日の3日間イベントを開催します。


会場:草加市北谷3-39-1 オガワホーム(株)木材加工センター


☆新築をお考えの方 WB工法の体感トラックがやってくる!

☆リフォームをお考えの方 気になる設備大バザール!


漆喰の塗り体験や、最新設備の展示など気になる情報も満載。

リフォームにしようか・・・

それとも新築にしようか・・と悩まれている方は

まずは会場に足を運んでみてはいかがでしょうか。

どこの会社に頼むにしても、内容を確かめることにより

悩んでいたことや考えがまとってくるかもしれません。


それと今回、ガリガリ君でおなじみの赤城乳業さんのご協力で、

コラボしているラケーリ事業部よりイタリアンジェラートもご用意。

(数量限定です)


 ↓ラケーリの各サイトはこちら↓

 

 ラケーリWEBショップ  ラケーリオフィシャルブログ  ショップ


 イベントだけでなく、ジェラートも美味しいのでよろしくです。

 お勧めは色々あるけど、なんといってもバニラが超お勧め!

  ・・食べた感想は・・⇒オガワホームオフィシャルブログ