今朝は少し肌寒く風邪をひきそうな感じです。


が、そういう自分が3日前から風邪をひいて鼻水&咳・・・


昨日、午前中買い物に出かけたあと、午後はほとんど寝てました。


毎日続けているランニングもここ2日間は休み!


今月も”1か月200キロ目指して走ろう”そう思っていましたが、


月はじめからつまずきです。


はやく治さなくては・・・


そういえば、雨が降るのは約1カ月ぶり・・・その雨がなんと台風。


こういう天気になってくると、そろそろ秋が近づくような気配・・


もしかすると週末から急に寒くなったり・・・。


みなさん、風邪をなどをひかないよう気をつけてくださいね。


さて話は変わって、今日の9月9日・・・☆妻が○○歳になりました☆


年齢を公表すると怒られそうなので、その部分はシークレット。


結婚して10年か12年・・・・

・・・・・はっきり覚えてないの?って言われそうです。


さすがに恥ずかしくて、昔のように面と向かっては言いにくいのでブログにて・・


☆Happy Birthday☆

 おめでとう!そして思い出のこの曲もどうぞ・・・Faithfully  

  覚えてるかな・・・