こんにちはにこ すずですにこ



ホントに毎日暑いですね・・・(;-_-) =3 フゥ


早く涼しくならないかな。。。えー

   いつも涼しい事務所の中に居る私が言うのもなんですが・・・(笑)(´-┃




話は変わって・・・プーさん


タイトルにも書きましたが・・・


新しい家族ができたのです音符(@^∇^@)




オガワホーム リフォーム館のブログ


みどりふぐの『ふぅ』です音符O(≧∇≦)O

      動きが早くてうまく撮れない。。。これが一番良い写真でした。。。


わが家で生き物を育てる。。。


っとゆう事が初めてなので娘は大喜びあげかお


初めて餌をあげる時は目をキラキラさせて嬉しそ~~~に


食べてる所を見ていましたきらきらハート


家族が増えたねウインク名前決めてい~い!?


とりあえずテンションMAXあげ\(・▽・)/ワーイ


新学期を迎え・・・朝元気のない娘にふぐに餌あげなきゃ!!


っと言うとパキッえ゛!と起きて元気を取り戻すくらい影響力が!!(笑)うほっ


寝る前・・起きた時・・学校行く前・・帰って来てから・・・・・・


いつもふぐの様子を気にかけて見ていますおんぷ。


少しでも長生きしてもらえる様に頑張らないとね・・・(((( *≧∇)ノノノピース