皆さんお早うございます~♪( ̄▽ ̄)ノ"


月曜日担当 BIG THREE です d(-_☆)ハイ!


あまりの暑さにだらけてサボリ気味になっておりました・・・。



 あっという間にお盆も終わり、気がつけば八月も最後の週になりましたね(。_。)コクッ


この時期になるとお子さんをお持ちのお父さんお母さんは


大変な次期となるのでしょうか・・・


そうです! 僕は最後まで宿題をやらず


まとめて最初と最後に終わらせておりましたo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ


 以前このネタをちびっ子店長に聞いたところ


彼は夏休みが空けても終わってなかったそうです(-。-)ボソッ



 話は変わって我々(といっても、ぶちょ~、すず、僕の3人)喫煙族は


御多望にもれず喫煙場所を外へ外へと追いやられ


風の抜けない裏の敷地の、エアコン室外機が設置された


劣悪環境に喫煙場所を追いやられているわけではありますが・・・


今から役3ヶ月ほど前、珍客が現れました・・・。



オガワホーム リフォーム館のブログ  ←はい! 猫です(´・ω・`)


滞在期間は2週間ほどだったのでしょうか・・・


ふと気がつくといなくなっておりました・・・。


やはり猫の気持ちは移り気なんですかね・・・。


そして先日戻ってきました



オガワホーム リフォーム館のブログ ←はい!猫です(´・ω・`)


熱そうなので水をあげたわけですが・・・


奥のほうから視線を感じるぞ・・・



オガワホーム リフォーム館のブログ


[壁]_・) じー





[壁]_・) じー




[壁]_・) じー







[壁]ロ゜)ハッ


オガワホーム リフォーム館のブログ



3匹の同じ模様の子猫が大暴れしておりました・・・。


子連れになってるや~んΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン