お久しぶりですにこちゃん すずですにこちゃん


お盆休みが明けているのに・・・先週の金曜日は更新できなかった為・・・

          ・・・・・休みが沢山あって休みボケしてた訳じゃないですよ・・・(笑)うほっ


なんだかすごく久しぶりのブログの様な気がしますウインク


お盆休みは・・・・・


プール行ったり・・・お墓参り行ったり・・・お友達のお家に行ったり・・・


とにかく毎日遊んでいた為・・・


夏休みの宿題が疎かに・・・・・ガ-


残すは・・・自由課題2つチッチ!


色々課題があった中から娘が選んだのは・・・


         これ↓ これ↓ これ↓



オガワホーム リフォーム館のブログ


1つ目は習字で~すヾ(@^▽^@)ノ 音符


初めてやる習字に最初は戸惑いながらも興味津々にやっていたんですが・・・


ママが横から・・・筆立てて!!姿勢は正しく!!


筆は一回かいたら墨つけて整えてから書く!!


などなど・・・ヤイヤイ言われていたら・・・ポタポタ涙が・・・え~‥


優~しく教えていたつもりなんですが・・・ガ-


つい我が子の事だと力が入ってしまう私・・・(´-┃  ゴメンよ・・・ううっ...


そんなヤイヤイ言われたらやる気もなくなるよなぁ・・・ガクリ


っと反省し・・・おとなしく見守る事に・・・ニコハート


自分の気がすむまで書かせ・・・完成した作品なのです(@^∇^@)kirakira


かれこれ二時間くらいやってました・・・(笑)´艸`


よく頑張ったあげきらきら もう1つの自由課題も昨日無事終わり・・・


あと残り少ない夏休みを遊んで過ごせる事をすごく喜んでいた娘でしたばいばい