こんにちは。

ねぇさんです(^∇^)


夏といえば、花火大会打ち上げ花火ですね。

毎週、あちこちで花火大会をやってますね音譜


先週、私の住む松戸でも花火大会がありましたヾ(@°▽°@)ノ


賃貸のマンション住まいなんですが、


花火大会の時だけオーナーさんが屋上を開放してくれます!オガワホーム リフォーム館のブログ

会場の近くなので、

目の前に花火が上がって見ごたえアリアリgoo









フェンスがちょっと邪魔なのですが、

人ごみに悩まされる事無く、

じっくり&ゆったりとビールビール片手に、花火鑑賞きゃ

オガワホーム リフォーム館のブログ











『引越しをしたいなぁ~』と、思いつつも、

この花火を見ると、もったいなくて引っ越せません笑