こんにちは。

ねぇさんです。。。にこちゃん


すでに、みんながブログに書いたように、大島行きは単なる『飲み会ビール』に終わってしまいました。

でも、楽しかったかな。。。


ビールビールに始まり、ワインワインにサワー。。。

ひたすら、飲んで騒いでアップ


せっかく買った、シュノーケル&フィンは用無し状態ですが。。。

ぶちょ~とbigtreeが次回を計画してくれるみたいだし、それまでお預けかな。。。



さて、そろそろお盆休みの時期ですね。

早いところは今週末から休みになるらしく、羨ましいかぎり。

私は、お盆休みに松本へ遊びに行く予定なのですが、

まったくリサーチしてません汗


どなたか松本に詳しい方、アドバイスをお願いしまーす。