報告します。

大島の夜景です。↓


オガワホーム リフォーム館のブログ
夢も島マリーナともいいます。タタ


めっちゃキレイでしたううっ...



そうです。エンジントラブルです。

大島どころか

東京湾にも出れませんでしたが・・・なにか?ガクリ


中川下って、荒川下って・・・終わりです。

みんな怪我もなく無事かえってこれたから良かったでしょきゃはっ♪


僕とbig threeは炎天下の中、2日間エンジンと格闘大会ううっ...

素敵な2日間でした。


オガワホーム リフォーム館のブログ

↑格闘中の1コマ


大自然を相手に遊ぶとこうゆう事もありますよねガクリ

そうです。経験不足のせいではけっしてありません。きらきら



「近くて遠い大島に、いつか絶対いってやる」

これに懲りず、みんな次回も来てねムムム